ババ報告会「恥ずかしながら帰って参りました」開催のおしらせ | tavernaBabbo

tavernaBabbo

tavernaBabboのオーナーシェフにして癌サバイバー、ミラニスタだったり、NPO法人理事長なオレの奇妙な冒険


「恥ずかしながら帰って参りました」

というイベント?異業種交流会?

まあ、流行りのオンラインサロンのオフ会のような

そんな集まりで飲みたいと思います。




まずは名古屋の集い

ヤキトリ&焼キトン ナゴム

050-5592-1744

愛知県名古屋市中村区名駅南1-9-10 佐藤ビル 1F


OGUちゃんの紹介で焼きトンってメッチャ魅かれましたよ!

さすがプロの酔っ払いですな!

えー店を知ってらっしゃる!

日にちは3月21日(土)夜1900から

定員を8名ぐらいで限定で腰すえて飲める人に参加してもらいたいです。

ノンアル?烏龍茶?

しらけるから次回の別のイベントで参加でお願いします。

酒を愛しベロベロになる会を主催します。

それがオレの報告会です。

参加希望はメッセージください。

またはオンラインサロン ババ研究場まで!