ワイ、ついに怪文書が出回るぐらいに出世するの巻 | tavernaBabbo

tavernaBabbo

tavernaBabboのオーナーシェフにして癌サバイバー、ミラニスタだったり、NPO法人理事長なオレの奇妙な冒険




悪魔将軍を目指し!

アンチヒーローな路線が子どもの頃から好きなオレ!

うふふ…♪( ´θ`)

ついに怪文書が出回り出しましたよ!

賞金首の値段がワンランク上がった気がすーるー!

内容はひたすら悪口を書いた感じでしたが偉い!偉い!

よくオレを見てるな!

もうオレなしでは生きてけないぐらい視線が釘付けだ!

きっとパソコンで怪文書を書いてるときは好きな男の子にラブレターを書いてる中学女子みたいになってんだろうな。

1番面白かったのが飲食関係はオレが厄介だから無理して付き合ってるだな。

正解!

オレ、飲むと長なるでな!

そこは確信に迫ってるぞ!

またラブレター待ってるぞ!

アディオス!