湊屋さんで! | tavernaBabbo

tavernaBabbo

tavernaBabboのオーナーシェフにして癌サバイバー、ミラニスタだったり、NPO法人理事長なオレの奇妙な冒険




ミズベリングのネタです。

今日もいつものビーチ再生の活動でメチャクチャペットボトルを拾いました。

その後は3時のオヤツで湊屋さんでコーヒーブレイクっス!






湊屋さんは重要文化財で築130年の古民家をカフェにしていてコーヒーやおはぎにカレーうどんや鬼まんじゅうが頂けます。

オレはロールケーキとコーヒーでした。

ちなみに磯部さんはアイスコーヒーと半ドラ、おはぎにしてました。





なんとまあ渋い店です!

屏風の前の卓袱台でコーヒーを飲むわけですな!






前回に引き続きYouTubeの撮影でした。

皆さんリラックスした状態でコーヒーやケーキを食べてトークなので司会進行がメッチャ大変です。





ストップ&ダッシュが自由すぎでカメラを回してますが

全く関係ない話題で盛り上がったり

NGワードが出たり



いや〜。マジ編集が大変だわ。

(>_<)

なんとかね。

起界隈の歴史や今後の湊屋さんの活動を聞いて

オレ達の団体とのコラボ企画まで提案していただきました。

ちょっと編集した動画がどんなんか心配だけどね!

完成したら随時配信していきます。

ご期待ください!

よろしくお願いします。