新一宮プロレス×ピンクリボン運動 | tavernaBabbo

tavernaBabbo

tavernaBabboのオーナーシェフにして癌サバイバー、ミラニスタだったり、NPO法人理事長なオレの奇妙な冒険

{244730C2-2EF6-477C-B28E-97E83AE145AD}



母の日の新一宮プロレスはピンクリボン運動とコラボだ!

オレは朝6時からリングを組む為に頑張っちゃうもんね!

真清田さんの真ん前に特設リングを設置し無料で観戦できる試合で一宮市民の皆さんを集めてピンクリボン運動を啓発するのが目的だ!



{20587BFC-FAD2-40BD-82C9-6D301DBD75A8}



墓参りとか行かねーバカ息子のオレ!

癌で死んだ母ちゃんの死を無駄にせず同じ悲しい思いを他の家でも起きないように早期発見、早期治療を訴えてやるぜ!

オレにしかできないオレの母の日の過ごし方だ!

真清田さんでド派手にやったら天国まで届くぜ!



{0B8150CE-EC20-46B7-8951-813AE1176EAA}



今回はなんと一宮出身でアイスリボンの235ちゃんが引退を発表していて一宮ではラストマッチになってしまった!

オレたちは最後の試合をテンションMAXで235ちゃんを応援だ!

そして235ちゃんはピンクリボン運動の啓発も頑張ってくれだぜ!






{8AFAEAD0-8327-4C64-8EBE-1F4A75853874}



ピンクリボン運動の啓発でクラッシャーばんばんヨシキも頑張った!

母ちゃんに感謝状を読み上げた。

挑戦状かと思ったけどな!

ヨシキなり母ちゃんに感謝してたし上出来だった!


{AAE78D6E-AA62-47F2-843A-A58D3A0E5CBA}



メイン戦はばりばり軒&岐阜タンメンPresentsのスペシャルタッグマッチ!

ばりー軒キッド&235VS ワルミン&景山道雄

235ラストマッチにして最凶の相手だ!



{91BC4840-6326-4126-99D7-94B60E9058BF}



反則攻撃の連続で235大ピンチの連続!

観客のボルテージが上がりまくりだ!

ちびっ子もお年寄りも大声援で応援!

やっぱ地元はいいなぁー!


{04748FFD-ACB1-4D8F-A7D1-644FC1860D60}



ハラハラドキドキの展開で最後は ばりー軒&235組の勝利!!

一宮のラストマッチを勝利で飾りハッピーエンド!




{B0734D01-0AC4-46BE-B2D4-19A14E017BD7}



試合の後は菓子まきからの235ちゃんに花束が贈られた。

一宮の友人と新一宮プロレスからの花束でお別れの挨拶にオレたちは235コール!




{246F7825-2198-4939-B9F6-4FE3F774A4CB}



新一宮プロレスを旗揚げして5年目で地元に女子選手がいたのは本当に幸運だった。

特にピンクリボン運動の呼びかけには女子選手が欠かせない存在だ。

ピンクリボン運動とプロレス

相反するような存在を繋いでくれた235ちゃんには感謝しかない。

本当にありがとう!

これからは女優として頑張ってください!

新一宮プロレスと故郷の一宮はずっと応援してます!