近所に遺跡みたいなヤツが川の畔にあるZ! | tavernaBabbo

tavernaBabbo

tavernaBabboのオーナーシェフにして癌サバイバー、ミラニスタだったり、NPO法人理事長なオレの奇妙な冒険

{5786061A-99C2-408D-BAFB-C6173D1EF0B5}



オレの家の近所にあるコンクリートでできたテトラポット的な役目のヤツな!

最近はジャングルの中にある感じだ!

半世紀前は砂浜にあったけどよ!

下流にダムができて何十年もすると泥が溜まり

流木に根が生えたり鳥の糞の中に生きて落ちた種が木になるんだよな!

さらに草が生えツタがからまり

立派な古代遺跡的なヤツが完成だ!

沼地化した川の支流がセットでロンダルギアに行くときに邪神の像を掲げた祠をイメージすると雰囲気がわかるな!

こんな感じの場所で男の子が遊ぶとガッツリ野生児になるワケですよ。

オレの近所でジャングルクルーズできるよ!

早く夏こねーかな!

恋ケ浜ビーチの上流にはジャングルがある!

どーよ!今年は腕を上げたらジャングルに案内するZ!