タコレッチがやってきた! | tavernaBabbo

tavernaBabbo

tavernaBabboのオーナーシェフにして癌サバイバー、ミラニスタだったり、NPO法人理事長なオレの奇妙な冒険


photo:01



四半世紀ぶり中学の社会科の先生に再開した。

子どもでも面白い先生だったが さらに大人の面白さを先生から発見した。

先生も年ををとりオレも中学生からアラフォーになり

重ねた年の分だけ学校とは違うものを教えてくれた。

先生はシンゴ博士にメチャ興味を示していた。

臨床心理に関心があるようだった。

子どものイジメについて独自の持論を持っていて論文を書きたいと話していた。

シンゴとも調理場で話してたけど

先生は長年にわたり教師としてやってきた経験は

刑事ドラマのベテラン刑事の能力みたいに凄い高い力があるんだと思う。

もし、できるならオレのNPOとコラボして欲しいと思ったが

最後は酔ってたから仕方ねーなー!

って感じでした。

酒も進んで一緒にいた同級生も盛り上がってたからね。

イジメについてかー!

少しだけ聞いたけど もう一度 先生の授業を受けてみたくなった。

一人の父親として是非ね。

どーよ?

タコレッチの授業をもう一度 聞いてみねー?






iPhoneからの投稿