山のおんぶ 今年も出店します!! | ~野菜が主役の小さなレストラン~ 千葉県酒々井町【有機菜園ダイニング TAVERNA(タベルナ)】

~野菜が主役の小さなレストラン~ 千葉県酒々井町【有機菜園ダイニング TAVERNA(タベルナ)】

酒々井町にある小さなレストランです。

店で使う野菜は全て自家菜園で育てている無農薬の有機栽培野菜で毎朝収穫しています!
数時間前に穫れた野菜を調理してお召し上がりいただいております。

ブログでは穫れたて情報や新メニューなどなどお届しています!

こんにちは、有機菜園ダイニングTAVERNAのともこです。




予定日は2日前に控えている今、私たちは早く顔を見たいと思う気持ちが募る毎日を過ごしています。


しかし、まだ生まれそうにありません。




立ち仕事をしていたので、私たちも周りの方も友人も誰もが予定日より早まると思っていただけに、まだ予定日前ですが、「もう産まれた?」とか「どう、赤ちゃん下がって来た?」などとお声かけをよくいただきます。


産まれる前からこんなに期待されているのに、まだ生まれて来ない我が子。


マイペースな性格はどっちに似ているのでしょうか??


それとも、みんなに注目されているのを恥ずかしがって出て来るのを拒んでいるのでしょうか?


私も、スクワットしたり、散歩したり、拭き掃除したり、焼き肉食べたり、カレーを食べたり、オロナミンCを飲んだり、、、


赤ちゃんが生まれやすくなると言われるジンクスを一通り試してみましたが、お腹の中で元気に動きまわり生まれる兆候が見られません。


こうなったらあとは、我が子が生まれたいタイミングまで待つしかないのかな?




さてさて、すっかり秋の風を感じるようになり、朝晩は少し肌寒い日が多くなりました。


秋と言えば、『食欲の秋』、『行楽の秋』が代表的で、そんな秋を満喫できるイベントが数々あります。




当店にもイベントに出店依頼のお声かけをいくつかいただき、9月は出産を控えているのでお断りをしてしまったのですが、10月に行われるイベントに参加することになりました。




去年も出店したさんぶの森公園で開催される『山のおんぶ』です。




千葉県酒々井町 有機菜園ダイニング タベルナ



今年は、なんとコラボでの出店です!!


デッキエリアにて『Boulngerie teneさん』、『自家焙煎珈琲DECOさん』、『とここやさん』、『haco-yaさん』そして『TAVERNA』の5店舗で1日だけのデリスタイルのお店をOPENします!!




千葉県酒々井町 有機菜園ダイニング タベルナ




木もれびの下に小屋を見立てたウッドデッキのエリア。


自然のエネルギーをもらえる癒しのシチュエーション。


そこで、私たちは1つ上のおもてなしをさせていただきます。


是非お立ち寄りいただけたら嬉しく思います。






ほかにも、毎年恒例の音楽イベントや、ワークショップ、美味しい野菜販売コーナー、美味しいパン屋さんなどのマーケットがあり、1日では足りないくらい楽しさがいっぱいつまっているイベントですよ!!




※10月20日(日)は店舗の通常営業をお休みいたします。


 ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

千葉県酒々井町 有機菜園ダイニング タベルナ




『山のおんぶ』


2013年10月20日(日)


10:00スタート (19:30終演)


場所:さんぶの森公園


千葉県山武市埴谷1904番地5


※雨天時さんぶの森中央体育館にて縮小開催


詳細は、http://yamanoonbu.wo-un.com/top.html