9月のお休み | ~野菜が主役の小さなレストラン~ 千葉県酒々井町【有機菜園ダイニング TAVERNA(タベルナ)】

~野菜が主役の小さなレストラン~ 千葉県酒々井町【有機菜園ダイニング TAVERNA(タベルナ)】

酒々井町にある小さなレストランです。

店で使う野菜は全て自家菜園で育てている無農薬の有機栽培野菜で毎朝収穫しています!
数時間前に穫れた野菜を調理してお召し上がりいただいております。

ブログでは穫れたて情報や新メニューなどなどお届しています!

こんにちは、有機菜園ダイニング タベルナのともこです(*^_^*)

わたくしごとですが、
臨月に入りました!!
予定日は9月9日ですが、胎児の体重も約2500gになり、先生からもいつ産まれても大丈夫だよ。と言われましたo(^_^)o

母子共に順調なので、毎日ではないと思いますが、生まれるまでタベルナでバリバリ仕事したいと思ってまーす(^O^)/
タベルナで働く私の姿も見納めになるかもしれません!!

今日は9月のお休みをお知らせします。

タベルナ
毎週日曜日のディナーと毎週月曜日が定休日となります。
(3連休に関わらず上記日程でお休みをいただきます。)

ペスカトーレ(姉妹店)
8月13日から定休日が変更になりました。
毎週月曜日と第一火曜日が定休日となります。
なお、ディナーは金土日の限定営業とさせていただいております。
お間違えのないよう、お気を付け下さい。

有機菜園ダイニング TAVERNA
千葉県印旛郡酒々井町東酒々井1-1-49 2階
043-496-2059
駐車:店舗横4台、近隣2台あり

ペスカトーレ(姉妹店)
千葉県印旛郡酒々井町東酒々井1-1-20 1階
043-496-0511
駐車場:店舗横マンション駐車場に4台あり

両店舗、席数が少なく時間によってはご利用が集中することが多くなっております。
お手数ですが、ご予約をオススメさせていただいております。