【イベント報告】大江戸ハワイフェスティバル2017 | TAVAKE REREATA

TAVAKE REREATA

(タヴァケ・レレアタ)

タヒチアンダンス界のカリスマ、
メヴィナ・リウファウをリーダーとし、
東京(新宿・芝浦)と大阪(梅田・中之島)で
展開しているポリネシアンダンスグループです。

Ia Ora Na!

 

 

7月7日にTAVAKEが誇るタネ(男性)ダンサーとヴァヒネ(女性)アシスタントが出演した大江戸ハワイフェスティバル2017はかなり盛り上がったようです!

 

アシスタントのIzumiがレポートしてくれたので早速ご報告しますね^^

 

*********************************************************

大江戸 HAWAII Festival 2017

 

当日のイベント会場の「ベルサール東京 日本橋」では南国系ショップや飲食エリアなども沢山あり、多くの人で賑わっていました。

 

TAVAKE REREATAがゲストとして出演させていただき、今回はなんとタネ(男性ダンサー)がメインということで、いつもとはまた違った見応えたっぷりのショーとなりました。

 

 

TAVAKEオリジナルのパドルを使ったオープニングから始まり、会場にいた観客の皆さんからの熱い視線を感じました。ヴァヒネ(女性ダンサー)と異なるタネならではの力強い踊りと、フィジー・サモアのハカなど、エネルギー溢れた迫力のある演出、さらにソロパートまで披露しました。

 

 

 

 

ソロパートを踊ったHARUTOとLEONは、数々の大会で優秀な成績を残している実績もあり、会場中の人々の心を鷲掴みでした。拍手や手拍子までいただき、大盛り上がりでした!!

 

LEONの写真がなくてすみません・・・

 

ディズニー映画「モアナと伝説の海」の曲「LOGO TE PATE」の時も、まず踊っているメンバー全員がとにかく楽しそうでした!たくさんの方から「かっこよかった!」「すごく感動した!」と声をかけていただきました。

 

改めて今回のショーでタネの踊りのかっこよさや、ポリネシアンの魅力を観客の皆さんと共有することができ、本当に嬉しく感じました。TAVAKEのタネは通常のレッスンの時いつも楽しそうに練習しています。時にハードなメニューもありますが、皆で汗を流して鍛え、ひとつになっている姿はヴァヒネもいつも刺激をもらっています。

 

 

ヴァヒネからはアシスタントのJUNKOとIZUMIでMEVINA先生のニューアルバム「X」から「VIVO API」と「TUMU NUI」を踊りました。会場の皆さんが温かく見守って下さったおかげで、とても楽しく踊ることができました。エンディングもタネ・ヴァヒネ合同で踊り、最後はタネのアシスタントJOEがトークで締めくくり沢山の拍手をいただきながら終えることができました。

 

 

ご来場して下さった皆様、大江戸ハワイフェスティバルの皆様、イベント会場のスタッフの皆様、本当にありがとうございました。

*****************************************************************

 

タネダンサーを中心に送らせてたいただいた今回のショー、日本は女性ダンサーに比べ、まだまだ少ないです!TAVAKE REREATAではポリネシアンダンス界のカリスマ、メヴィナ・リウファウから直接習えるチャンス!一緒に踊ってみませんか?いつでも募集しています!!

 

 

あ、変顔じゃないのもね(笑)

 

 

メヴィナ先生がいない中、会場を大いに盛り上げてくれたタネダンサーとアシスタントのみんな、お疲れ様でした!!!

 

 

 

【TAVAKE REREATA最新情報】
 
ベル2017年7月23日(日)【大阪】TE HERE TAHITI at OSAKA
 

ひらめき電球各クラスのご案内はこちら 

ひらめき電球最新スケジュールはこちら 


手紙お問い合わせ先:nonosinajapan@gmail.com 

電話電話番号:090-7000-4004 (田中)


パソコンタヴァケ・レレアタ ホームページ

パソコンノノシナ・ジャパン ホームページ