Napua先生サプライズバースデーパーティー! | TAVAKE REREATA

TAVAKE REREATA

(タヴァケ・レレアタ)

タヒチアンダンス界のカリスマ、
メヴィナ・リウファウをリーダーとし、
東京(新宿・芝浦)と大阪(梅田・中之島)で
展開しているポリネシアンダンスグループです。

Ia Ora Na!
 
 
10月から11月にかけて、TAVAKE REREATA初の単独ショー『HURATINI』の準備が進むその裏では別のミッションが密かに進行していました。それは・・・
 
 
11月20日に開かれたNAPUA先生のサプライズバースデーパーティー!!!
 
 
条件はとにかく、その瞬間まで「絶対に気づかれないこと」!これがものすごく大変でした。なぜって、NAPUA先生の勘のよさは半端ないから!!
 
 
MEVINA先生のバースデーだってちゃんとお祝いしている中で、
image
NAPUA先生にはお祝いの「お」の字も感じさせないって・・・MEVINA先生に与えられたミッションはかなりハード・・・
 
 
がしかし!メンバーの力を借りまくり、大成功したのでまたもや写真でお送りします!
1日中レッスンをしたあと、MEVINA先生と素敵なディナーに行くつもりで、スタジオから目隠しをされながら出迎えられたのは・・・・
 
この「ハマーバス」!
 
すでに50人で乗り込んで、バースデーソングを大音量で流しながらの登場!!!「何かあるに違いない!」と予測はしていたらしいですが、ここまでとは思っていなかったようで大・大・大成功!
 
早速NAPUA先生たちも乗り込み、そのままこのクラブバスでなんとお台場をクルージング!
 
あまりの大音量に、街ゆく全ての人に振り向かれ、手を振りながら(笑)たどり着いた先は・・・
 
芝浦のハマーカフェ!
 
ここでも更なる人がお出迎え。
 
NAPUA先生の挨拶に始まり(手に持っているのは・・・ジャックダニエルのボトルです・笑)
 
たくさんの人がパーティーを盛り上げ!
 
TAMARI'Iのママが作ってくれた特製ケーキとビュッフェを楽しみ!
 
MEVINA先生はアメリカからNAPUA先生のお姉さんと親友をこれまたサプライズで呼び寄せてたり。
 
お店にはハマーがドドン!と何台もディスプレイされていたり。
 
先生としてではない、とっても楽しそうなLIUFAU家も見られました^^
 
 
初めはどうなるかと思ったこの企画、本当に大成功に終わってよかった!この企画は、この人たちがいなかったら絶対無理でした!
 
本当にありがとう!
 
みんなにまたこんなパーティーがしたい!と言ってもらえて、実行委員3人も嬉しい限りです。
 
 
TAVAKE以外からも、たくさんの人がお祝いに来て一緒に盛り上げてくれて、本当にありがとうございました。グループを超えてこうした時間が持てるのもMEVINA先生のおかげですね〜。
 
 
最後に、ハマーカフェの皆さん、色々とわがままを聞いてくださり、最後まで楽しませていだきありがとうございました!またお願いします!!
 
 
さて、次は誰がここでパーティーを・・・することになったりするのかはわかりません(笑)でもまたみんなでこんなパーティーしましょう〜!
 
 
一緒にパーティーに参加してくれる新しい仲間ももちろん募集中です!ダンスもパーティーも、一緒に楽しみましょう!
 
 

TAVAKE REREATAでは一緒に踊るメンバーを募集中です!

ご見学、ご体験、いつでもお待ちしております!

 

各クラスのご案内はこちら 

最新スケジュールはこちら 


お問い合わせ先:nonosinajapan@gmail.com 

電話番号:090-7000-4004 (田中)


タヴァケ・レレアタ ホームページ

ノノシナ・ジャパン ホームページ