退職日、決定! | ほんとにそれでいいんですか?

ほんとにそれでいいんですか?

コロナで失職。
パート主夫に転職?し少し早い第2の人生を模索中の50代おっさんです。

「ほんとにそれでいいんですか?」
って感じの雑記とシャノンの悪魔運用報告ブログです。

こんばんは。

アッサリと退職日が決まりました。

これで明日からの面接に集中していきたいです!

たーさんです。



最初の退職アクションの後に上の方と面接して欲しいとのことでしたが、面接前にも辞める意思の強さをみせていたこともあってか、わりあいすんなり退職と相成りました。


まぁ、技術レベルも足りてないですし他へ移る気もなかったので当然の帰結ということでしょうか。

最初のアクション時の感覚ですと強く引き留めも有り得るかと思ったのですが、事前に上司と上の方との話し合いもなされていたので、私の意向に沿う形になるようにしてくれたのかもしれません。

ま、もしかしたら技術レベル低いんでしょ?要らんよって事でアッサリなのかも知れませんけどね(´^ω^`;)アハハ



ちょっとばかり寂しくもありますが、コレで進む道は決まりました!


次の職場が最後の職場となるよう確りと見極め選びたいと思います。


なにせ、元の職場含め3社面接ですから。。。



はや過ぎる決断

「ほんとにそれでいいんですか?」



正直、諦め早すぎでこの決断は間違いかもしれません。

しかし、残された少ない時間を心穏やかに過ごすため進むと決めたからにはビシッと次の面接に挑みたいと思います!