明日から決断の一週間!~出るか残るか~ | ほんとにそれでいいんですか?

ほんとにそれでいいんですか?

コロナで失職。
パート主夫に転職?し少し早い第2の人生を模索中の50代おっさんです。

「ほんとにそれでいいんですか?」
って感じの雑記とシャノンの悪魔運用報告ブログです。

こんばんは。

相変わらず優柔不断になっています。

たーさんです。



明日は現職での慰留面談があります。

退職の方向で進める予定ですが、条件次第では再度検討はしても良いかなとは考えています。

ただ、その条件をのむことは無いと思っております。


明後日は夜勤明けに新しいところの面接です。


そして木曜日は、これもまた夜勤明けに以前勤めていた会社での面談があります。


もしかしたら、履歴書を送付中の会社から面接の話もあるかもしれません。



年内には決めなければならない事なので来週一週間は決断の週となります。



さて、どんな条件なのか?

どんな環境なのか?

どんな状況なのか?



スーツも出したし今日は早めに寝て来週のりきりたいです(`・ω・´)キリッ



たった一度の話し合いで決断

「ほんとにそれでいいんですか?」



よく考える時間はないけど、シミュレーションしながら寝ようかねぇ。。。