レンジフード | SFフォレスターと愛犬神楽と愛猫ルナのブログ

SFフォレスターと愛犬神楽と愛猫ルナのブログ

愛車SFフォレスターと愛犬神楽、愛猫ルナのブログ。
よろしくお願いします。

新築からずっと使ってきたレンジフード突然死😱


ま、30年近く使ってたから壊れるよね〜


で、我が家の家族は喫煙者が多いのでキッチンスモーカーからすぐ取り変えろと💦💦💦


ヤフオク見てたら埼玉に即決27500円で定価10万超えのがあって即ポチ👍


それが昨日で午後から速攻で取りに行って夕方に帰宅🚙


夜にとりあえず分解開始も途中まで、、、


で、本日、油まみれでネジ位置わからずで取り外しに苦労するもなんとか取り外して、取説通りに取り付けで完成〜👍




トータル3万ちょいでリフォーム完全💯


さすがに高額モデル、スイッチも気持ち良い感触🤣


家族にも好評なのだが、間違いなく明日、全身筋肉痛確定🥲