梅雨明けして、外は晴れ☀️

なのに、新型肺炎感染者数が
再び増えて

不安かつ家から出られず。。

むむ〜っという方も多いはず。






東京都は、特に

4月に比べPCR検査数も3倍になってるし、

新宿の夜の街で働く方々に




強制的に
検査していただいているのだから

増えても想定内ですが

感染がおさまっては いませんね。











さて、


この週末、予定を変更して

お家🏠で楽しんでみましたよ。





朝から晩まで

英語漬けになろうと決めて

海外ドラマ【Suits】を一気に!





一流の弁護士事務所で活躍する
ハーバードロースクール卒のエリートは

年収三億円とも言われていますが

(新卒でも、2000万円くらい)







彼らが一日中過ごす

めっちゃお洒落な事務所と


最高のパフォーマンス

頭の良い人の痛快な考え方、アイデアが


次々に難問を
片付けていくのは、面白いですね。




ジェシカ ピアソンみたいな
女性上司! 目標です。



ハーヴィみたいな弁護士いたら
惚れちゃいますねぇ。。




シーズン1から7まで

Amazonプライムなら無料です。




週末に
とっておきのアンチエイジングしたい方はこちら💁‍♀️






気になる記事👇










応援📣よろしくお願いします💕



ブログランキング・にほんブログ村へ