こんにちは taurus7です。



本日、いよいよ美尻レッスン第二弾 動画

配信しました!




ぜひぜひ♡ 大音量で   楽しんで欲しい♡




taurus7 の美尻レッスンは、めちゃ最高 ♡



嫌なことも吹き飛ばす 威力があります!






感想は、メールに返信してね♡
お待ちしています!







さて!


貴女が
望む未来は?どんな未来?




現状から
変えたくても


変わらないと思いこんでしまっている?






未来を変えたいのに



変わらない

変わらない。。




変えられない??









今の貴女は


今をそのまま変えようと思っているから


なかなか上手くいかない!🌟








イメージするのは

理想の未来!未来を先取りして、


貴女の脳に
今の現実のギャップを感じさせること!



ここからが、updated 情報!


ギャップを感じたら



貴女はどっちに行きたいのか、

決めてください!



何故なら
変化は誰でも怖い。



お金は自分から出せば

必ず巡ってくると頭でわかっていても


いざ
支払う時になったら


怖くてたまらない。。

無くなることに意識がいく。




例えば

お金のステージを上げるには


なりたい体験をして
貴女の脳に その感覚を染み込ませる



今貴女が出せるギリギリの最高レベルまで





もしくは



これになりたい!


これ、やりたい!


やるんだ!と、しっかり決めてしまう。





やるにはどうやってお金を生み出すか、

考えよー





くらいの気持ちでいたら





後から


スルスルっとお金を出してくれる人が現れたり




なんだか、
やりくりできたり、する時がきます!




そして




自分より上のステージにいる自分を体験する機会を増やすことで



素敵な自分


カッコ良い自分



自分のセルフイメージが


貴女の中でしっかり定着するよう

今できる小さな行動する!






ベイビーステップを何回か体験してみると



ふわーっといつのまにか、




上のステージが
貴女の当たり前になります!!





自分を素直に信じて!!


大丈夫🙆‍♀️



 

ワクワク 未来はどんな感じ?




taurus7 は



健康に留意しながら



心も体も若返った美しい自分を
愛してくれる素敵なパートナーにめぐりあい




ラブラブな毎日💓





緑と光に包まれた
あたたかみのある部屋でゆったり生活😍





海外の高級リゾート地で
バカンスを楽しむ







毎日の生活に
くじけそうになったら


お金がない
彼氏がいない

などの禁句を言っていないか、
自分の独り言をチェックする。




そして
理想を願う 高いエネルギーの自分に
戻ってきましょう








貴女の理想のイメージを


どんどん広げて



望む未来を

ルンルン♬しながら





しっかりイメージ!









思い出しましょう。



貴女の脳が


現実の世界と理想の未来の状態が



どんなに違うか



認識したとき、


貴女の脳は、あれっ?なんで?




そうすると






貴女な脳は

貴女の理想に近づかせるために



どうしたらいいか


探し出す!




貴女の脳が貴女に考え出させるキッカケになる





そして



貴女の中にゴール達成のための


あらゆる方法を生み出す思考が


創り出せるように脳が動いてくれる!!





個人個人、状況も


望む未来も違い



何が好きか

何をすれば満たされるのか




それぞれ 違う!




だから


貴女が貴女の持って生まれた才能




貴女が大好きな人、物たち、





貴女が幸せを感じるもの




貴女にピッタリあった理想の世界






作り出すことができるのは

貴女だけ!






貴女が

貴女自身を


理想の世界に連れていくために


脳にギャップを感じさせる!








今を変えたいなぁ!


貴女は未来にどうなっていたいのかなぁ?



何をしたらそうなれるのかなぁ?



そうなったら、何がしたいのかなぁ?






詳細にイメージ出来たら



貴女の今

が変わってくる。








変えましょう!






アラフォーアラフィフ こそ


素敵な未来を生きましょう!






おおらかに

優しく  しなやかに


誇り高く




私たちの世代から



60代、70代が若々しく輝いて生きる





貴女にはその価値があるのだから!







          おススメ記事

         >> アラフイフ世代の悩み







今日もありがとう😊
私は貴女をいつも応援しています。




【おススメ記事】



















応援よろしくね💖


人気ブログランキング