こんにちは taurus7 です。






過去に上手くいかなかった
原因探しなんかより




貴女の現在の延長戦上には
思い描く幸せがあるか





たとえば




諦めようと思うのに彼が好き。。。とか






自分に落ち度があったかもしれないと
自分を責める。。とか






やっぱりあんな高いレベルの彼なんか
私には合わない
こんなうまい話あるわけない。。。とか






今の恋が苦しいと思うなら
その苦しい選択をしているのは
自分!





貴女を苦しめているのは
彼でもないし
現状でもない



まして
上手くいかないとしても
それは、貴女の責任ではない。。





貴女は
相手に選んでもらうのではなく、

貴女自身が
愛されることを選択できるのですから!




その選択肢は
彼だけではないはず!




今の苦しい選択をしているのは

自分。。


なら


ちょっとだけ、勇気を出して、

愛されることを選ぶ。







私は心から愛する人を
本当に大切にして生きる!と


決める。





自分は最愛のパートナーに
お姫様のように一生大切にされる価値がある





彼しかいないのではなく、




彼だったらいいのだけど

彼でなくってもいいかも



素敵なカッコイイ人がいい


  




大事なことは
誰かを想うだけではなく
愛されること。。





貴女は価値ある女性


そして



男性は愛する女性がいつも笑顔で、

幸せな気持ちでいてほしい









ジトーッと
彼だけを想うのをしばしやめて、





自分の幸せを考える
時間をつくる。




逃げるのでもなく

諦めるのでもなく、







彼だけに集中するのを
ちょっと中断






それでも

やっぱり彼が好き



やっぱり愛される恋がしたい。







あなたから彼に発しているかもしれない
重〜い執着の念のようなもの


は彼に届いちゃってます。




欲しくてたまらないけど、
手に入らない不安がある。。




手放すなんてできないよ。。





そう
私も難しくって
なかなかできなかった。






でも!

必ず!





新しい
楽しい未来が見えてくるから







自分で
幸せを選ぶ勇気をだして







それを許してみたら

その瞬間から、新たな歯車が動きだす!








現状の毎日の繰り返しから抜け出して




このままでは

自分が思い描く夢が今の延長線上にないとわかったら。。










それは、

ある意味、

チャンスです!










今日もありがとう😊
私はいつも貴女を応援しています📣



【類似記事】
taurus7 のアンチエイジング




いつもありがとう😊応援よろしくね💕


人気ブログランキング