令和ライダー第6作は『仮面ライダーガヴ』 史上初のお菓子の力で変身 基本フォームは“グミ” メイン監督は杉原輝昭監督に

 ↑

今放送中の「仮面ライダーガッチャード」に続く、新たな令和ライダー第6作「仮面ライダーガヴ」です。

 

モチーフは、子どもたちが大好きなお菓子で、半世紀以上にわたる仮面ライダーの歩みの中で、初めてお菓子の力で変身する仮面ライダーが誕生しました。

 

ただ、ガブのデザインを見るとマスクのデザインは「仮面ライダーギーツ」を思い出しますし、良くも悪くも既視感はあるデザインです。

しかし、実際に動いて戦っているシーンを見て、独特な動きをしたら斬新に感じる事は十分に考えられます。

 

もう、令和ライダーも6作目かと思うと時が経つのは早いものです。

 

この記事を書いていて、スーパーヒーロータイムでのライダーもこれからも続いて行くのだろうと思うハイブリッジでした。