コロチキ・ナダル 応援できない芸人1位にキッパリ「笑いの感覚がない残念な人たち」

 ↑

コロコロチキチキペッパーズが自身のYouTubeチャンネルを更新し、「【隠し撮り】応援したくない芸人ランキング1位に選ばれた件について」と題した動画を投稿しました。

 

その事について、ナダルさんは「お笑いの感覚ないのにアンケートだけ答えている、みたいなやつらやから、オレは別になんも思ってない。お笑いの感覚ないからね」と、キッパリと言い切りました。

 

この事に関しては本音だと思われますが、むしろ、ナダルさんは選ばれた事を内心喜んでいるかもしれません。

何故かと言いますと、こういった「ワーストランキング」1位に選ばれた人は売れている芸人が多いのです。

 

昔、出川哲郎さんは「抱かれたくない男」の1位選ばれていましたが、今では生来の人の良さがわかった事もあって人気者です。

他にも、アンガールズの田中卓志さんも出川さんの後に「抱かれたくない男」の1位に選ばれましたが、今では売れっ子の1人で、むしろ、好感度が高い芸人の1人になっています。

 

それ以外では、「消えそうな芸人」の1位小島よしおさんがよく選ばれていましたが、1位に選ばれた小島さんは今でも子供たちから人気のある芸人実はインテリである事も売りにして、子供たちに勉強も教えていて、YouTubeで成功しています。

 

なので、ナダルさんはおそらく、ワーストランキングに選ばれた先輩芸人たちの成功例を知っているでしょうから、これから自分が更に売れるかもしれないと思っている事も考えられます

 

この記事を書いていて、本当にどうでもよい存在だったら1位には選ばれないというのを改めて感じたハイブリッジでした。