アニメ『キン肉マン』完璧超人始祖編、新キャスト解禁。アシュラマン:神谷浩史、ネプチューンマン:杉田智和、アナウンサー:太田真一郎

 ↑

7月から放送される「キン肉マン」の新キャストが解禁されました。

アシュラマン神谷浩史さんで、ネプチューンマン杉田智和さん、アナウンサー太田真一郎さんです。

 

神谷浩史さんと杉田智和さんとはまた豪華な面々をキャスティングしたと思いました。

 

太田真一郎さんも「ドラゴンボールZ」や「ドラゴンボールGT」に出ていた声優として印象深かったですが、今は『PRIDE』や『K-1』のリングアナウンサーも務めていましたか

 

彼ら三人のコメントからも強い意気込みを感じます。

 

私的にはまだ明らかになっていない、アシュラマン以外の他の6騎士ネプチューンマン以外の完璧超人たちのキャストも気になりますが、この様子だと今の所、昔のアニメの様に兼役は無さそうです。

 

この記事を書いていて、何だかんだ言って、「キン肉マン」のアニメが楽しみなハイブリッジでした。