オオタニくんと新妻様へ

 ↑

松居一代がこの様に大谷翔平選手と新妻の真美子さんを煽るような文章を書きました。

今、大谷夫妻が大変な時期なのに、神経を逆撫でする様な記事を投稿するなと言いたいです。

 

ほんこん「腹、煮えくり返っとる!」大谷翔平に疑問呈すタレント実業家の発信に激怒

 ↑

ほんこんさんが怒るのも無理はないでしょう。

 

松居一代もあのような言動を繰り返すから船越英一郎さんと離婚したのでしょう。

 

そういや、船越さんと松居一代が離婚した時、坂上忍が松居一代を擁護していました

私的には、それこそ「類は友を呼ぶ」だという風に感じました。

 

この記事を書いていて、頭のおかしい人は本当に厄介だと思うハイブリッジでした。