【ウルトラマン】「歴代ウルトラ戦士」人気ランキングTOP31! 第1位は「ウルトラセブン」【2024年最新投票結果】

 ↑

先月、2024年3月17日から3月24日までの間、ねとらぼ調査隊では「あなたが好きな『歴代ウルトラ戦士』は誰?」というアンケートが行われていました。

 

今回のアンケートで堂々の第1位に輝いたのはソース先の記事のタイトルにも書かれている通り、ウルトラセブンでした

これには納得しているファンも多いのではないのでしょうか

 

以前、NHKで行われた全ウルトラマン大投票ではティガが1位で、セブンが2位でしたが、今回はティガが2位でセブンが1位という結果になりました。

 

歴代ウルトラシリーズでも最高傑作として挙げられる事が多い、「ウルトラセブン」ですので、今回、セブンが1位に選ばれて喜んでいる方も多い事でしょう。

 

この記事を書いていて、改めて根強いセブン人気の高さを感じたハイブリッジでした。