大河ドラマ「いまいちハマり役じゃなかった」主演俳優は? 3位香取慎吾、2位和泉元彌、ぶっちぎりすぎの第1位は【500人に聞いた】

大河ドラマに限らず、こういったこの手のランキングは近年の作品やその作品の出演者が選ばれる傾向が強いですが、ソース先の記事の1位もその通りでした。

 

1位は昨年の大河ドラマの「どうする家康」の主演の松本潤さんでした。

 

今回は悪い意味のランキングで1位になりましたが、逆に良い意味のランキングでも記憶に新しい近年の作品が1位になったり、上位に入ったりする事も十分考えられます。

 

この記事を書いていて、良きにせよ悪きにせよ、印象に残らないより残った方が良いのかなと思うハイブリッジでした。