【2023年の出来事】1月前半 | あちょーのブログ

あちょーのブログ

ブログの説明を入力します。

【七原くん】1日「2022年最後の日。七原くんの24時間放送 3」放送。北海道旅行中の七原くん、夜のすすきのを体験。セクキャバで風俗嬢のきいちゃんに恋した七原くん。38500円でプレイを楽しむ。LINEのIDを教えてもらうが名刺を店に忘れる。涙目で歩いてたらリア凸リスナーが名刺を届けに来てくれる
【石川典行】1日「極寒富士山の初日の出」放送。ツイキャス
【野田草履P】1日「初日の出寒中水泳」放送。ニコ生で放送。渋谷カウントダウン後に海へ向かい初日の出を見ながら寒中水泳を行った
【みき】1日「トロさんと初詣」放送
【堀田みなみ】1日「【生放送】あけおめ!初詣!! 」放送
【シンジ】1日「【年越し】シンジの三重オールナイト【パチンコスロット40時間】」放送。ニコ生初スマスロ「ヴァルヴレイヴ」で万枚達成!!最終的に一撃14273枚を記録
【横山緑】1日「暗黒放送 地獄の極寒ウォーキング30時間目放送」放送。目的地「銚子ポートタワー」19時頃に到着!!
【にさい】2日「ニートウォーキング気持ち良ぇぇぇえええ」放送。暗黒放送ニートウォーキング出演で大健闘。結果はリタイヤだったが話題に
【七原くん】2日「2023年の、お正月 小樽!」放送。市場で5000円の豪華海鮮丼とカニ汁を堪能。高級スイーツ店でモンブランを注文
【石川典行】2日「北海道極寒のり散歩」放送。ツイキャス
【ウナちゃんマン】2日 ツイキャスで放送。昨年末、発する言葉がおかしかった事から脳梗塞を心配されたが無事に年を越せた模様。「病院には絶対行かねぇ!」
【しみっちゃん】2日「お正月の新春凧揚げ大会(凸OK)」放送。「魚津の海岸でお正月恒例の凧揚げ 風速0予報の中よく上がったものだ」とツイート
【黒澤】2日「謹賀新年!初詣行く!!!」放送
【七原くん】2日「さようなら、北海道。」放送。「北海道ありがとうございました。最悪な時期とはいえ最高に楽しかった。帰りたくない。さらば!夏は沖縄目指す、明日から免許の準備開始!」とツイート
【ぇりぃ】2日「【ゆくケツくるケツ】すみません。滝に打たれるのは明日になりました。適当な川で寒中水泳します。」放送。水着で寒中水泳を実施
【加藤純一】2日「加藤純一魂の福袋開封放送2023」放送。合計270万円の福袋を開封。YouTubeLive
【野田草履P】2日「お雑煮に作る」放送。ツイキャス
【超時空偶像奇人まやがみ】2日「闇鍋の食材を決めるアンカ枠!」放送。鍋に合わない色々な食材が安価で決定
【かなた】2日「2022年度チャンネル退会理由TOP10」放送。心に刺さった退会理由を紹介
【贅肉ちゃん】2日「お正月だから初見マリオ酒飲みながらクリアするまで寝ない枠」放送
【野田草履P】2日「豪華福袋を開封する!」放送。ツイキャス
【一ノ瀬あきな】2日「アラサーOLが河口湖に朝日をみに行く」放送
【おったん】2日「広島の糖尿キモデブハゲ無職が夜の凧揚げって楽しいかも」放送
【にさい】2日「地獄の極寒ニートウォーキング勝手に再開します【八日市場駅〜】」放送。途中でリタイヤしてしまったが続きから再開。大ちゃんマンさん、サダさんが来て話題に
【のどか@】2日「あけおめ!髪の毛で書き初めしてみよう!」放送。ママにカメラをお願いし挑んだ書き初め。お年玉バハムート4連発でみんな驚き
【きむらし】2日 毎年恒例のパチンコ「三重オールナイト」企画無事終了をツイッターで報告
【シンジ】2日「【新年旅行】シンジの初めての日本海【福井→石川→富山→新潟】」放送
【うまごん】3日「2023年で一番の悲報」放送。母親がコロナ陽性で濃厚接触者に、そして父親に配信バレして辞めるよう言われた
【石川典行】3日「−30℃極寒配信」放送。日本で一番寒い町「陸別町」で-30℃を体験。ツイキャス
【しみっちゃん】3日「おせち食う」放送。自作おせちを食べる
【野田草履P】3日「神社仏閣37所初詣で巡りウォーキング」放送。37カ所の神社を周った。ツイキャス
【オオマユ】3日「突発!初めての寒中水泳!! 」放送。海で水着に着替えて寒中水泳
【ぇりぃ】3日「【ゆくケツくるケツ】三が日寒中水泳最終日!滝に打たれてリスナーの無病息災を祈願いたします!」放送。水着で滝に打たれた
【たこす】3日「夜勤明け極寒の滝行!ふんどしリベンジ!」放送。今回はBANに注意して滝行を実施。みんなの幸せを祈った
【刑事桃】3日「散策する」放送。暗黒放送ニートウォーキングでニンポーさんと仲良くなり話題に
【アタイちゃん。】3日 24時間放送を実施。ツイキャス
【もこう。】3日「信濃町へ行ってみる」放送
【まぁる】3日「【謹賀新年】今年の抱負を書き初め!!するよ^_−☆」放送
【ウェイパー高橋】4日「歩いて新宿〜高尾山頂上 米5キロ持ち旅」放送
【たこす】4日「夜勤2連勤だがしんゆりから徒歩で高尾山に向かうぞ!」放送。歩いて高尾山に向かい、帰りも電車に乗らず歩いて帰るという体力企画に。夜はウェイパー高橋さんから借りた懐中電灯が役に立った
【ユキちゃん】4日「ユキちゃんの初詣 パワースポットでパワー補充する!電波悪いかもです」放送。高尾山へ
【石川典行】4日「のり散歩 初詣」放送。「同時閲覧分のお賽銭を投げる」
【伊藤福島】4日「突発開始!24時間配信①」放送
【あさの⭐︎ひかり】4日「妊娠6か月なう」ブログで報告
【こぉちゃん】4日「浣腸水泳 川にくそを漏らさず20分浸かる できなければ罰ゲーム」放送。浣腸注入→川に入り20分→少し漏れていた→罰ゲームちんこ花火→終了
【にさい】4日「安価寿司で打ち上げ!漬け物、お酒❌再安価」放送
【ビッグニート】4日「初詣に行ってきました🎍」りーこさんと一緒の写真をツイート
【きょろちゃん】4日「台湾こわすぎ」放送。ずっと来たかったという台湾へ1人旅。「まわりが全部中国語でこわい」行列ドーナツにルーロー飯に夜市で台湾を満喫
【ゆのん】4日「⭐︎おさんぽゆのんちゃん^_^⭐︎」放送。バハムートが投げられた事により人形ゲットの権利確定。また、大阪の街をお散歩していたところ急遽、パチンコ生主のジローさんと焼肉店でコラボする事に。ジローさんは先日の三重オールナイト企画に参加していた
【ずいえき】4日「半年近く止まらない咳の原因がついに解明された」放送。PATMという原因不明の病気だった事が判明。彼女に聞いたところ臭くはないが特殊な匂いがするという。皮膚から出る化学部質(トルエン)の値が異状に高い(通常値の9倍)。「シンナーとか吸って無いのに」また通常人間の皮膚から出る事の無いパラジクロロベンゼン(防虫剤に使われる化学部質)が放出されている。治療方法無しなのでどうしようもないという。「これなっとる生主おらんだろ!」
【野田草履P】5日「凧揚げ🪁」放送。ツイキャス
【黒澤】5日「滋賀県に行くぜ!!! 」放送。アニメ「けいおん!」の聖地巡礼や有名な神社へ
【とろみ】5日「福岡女子会(◕ᕙᕗ◕)」放送。こひめろさん、れぼるんさんと
【大仏】5日「初詣で来ました。」放送。彼女のあーちゃんと成田山へ
【まぁる】5日「ちゅんハムとグランピング!」放送
【ニンポー】5日「普通に犯罪なんだが」放送。何者かがニンポーさんの家のポストの鍵穴に接着剤を入れ開閉できないようにした模様。警察を呼び鑑識の結果、指紋が取れたそうでニンポーさんの指紋でなければ犯人のものになる。以前ポストにもやしを入れられた事もあり抑止力のため今回放送したという
【しぇりコフ】5日「白な私を見てあああああああ」放送。ガムテープを貼っていたものの胸がポロリと出たためニコ生BANに
【ぽんちゃん】5日「『公式』歌枠練習 カラオケ!」放送。サダさん、みーのさんと
【伊藤福島】5日「キューパーさんと飲んでいる家で」放送。伊藤福島さんの家から
【かなた】5日「【巫女服】正月は終わらねぇ!ケツパイ拓プレゼント!」放送
【横山緑】5日「暗黒放送  リスナーから送られた暗黒年賀状(2023年)紹介放送」放送。ナイフママからの連絡により、切れたナイフさんが8枚 長文で年賀状を送ったのに簡単に紹介されたと激怒「選挙妨害をする、私人逮捕してみろ」となどと挑発。この事で萎えてしまったため、後日放送を行う事に。暗黒放送終了後、放送していた切れたナイフさんの放送に暗黒放送リスナーがなだれ込み、大荒れ
【うまごん】6日「北の大地へいざ行かん」放送。出発前の空港から。北海道旅へ
【うまごん】6日「北の大地(釧路)に来た」放送
【しみっちゃん】6日「本物の寒中水泳を見せてやる」放送。極寒の富山、寒中の日に日本海で寒中水泳
【ばふぁりん】7日「新春⛩🌅餅つき大会🎍🐓🎍」放送。やどたんさん、野田草履Pさんと。リア凸した人にお餅を振る舞う企画だったが全部なくなる程の大盛況だった。ツイキャス
【ジンギスカン】7日「【外配信】29歳の初詣配信!」放送
【うまごん】7日「北の大地に来た」放送。雪の積もる極寒の北海道で寒中水泳を行い、レスキュー隊を呼ばれニコ生BANに
【超時空偶像(あいがみ)】7日「【生放送】コスプレで超超超大盛りペヤングを食べる!」放送。ギガマックスに挑戦。完食ならず。
【イノシシ】7日「今日はずっと寝てました!今起きました。」放送。お風呂配信で、たまたま股間が見えてしまったためニコ生メイン垢が無期限BANに。今後はサブ垢をメイン垢にして放送予定だがツイキャスとふわっちも放送するとの事でニコ生を続けるかは考えるという。「お風呂配信は二度としない」
【しみっちゃん】7日「【人日の節句】七草粥を作る放送」放送
【おったん】7日「広島の糖尿キモデブハゲ無職が広島風七草お好み焼きを作る」放送
【うまごん】8日「北の大地に来た(帯広)」放送
【ユキちゃん】8日「ユキのふりそでーしょん」放送。20歳を祝う会のユキちゃん。振り袖姿を披露。「人形欲しかったの!うれしい!」お祝いバハムート!!!
【めああ。】8日「祝 成人式」放送。「やったー!絶対飛ばないと思ってたw」お祝いバハムート人形ゲット!!!
【石川典行】8日「金沢のり散歩」放送。ツイキャス
【藪。】8日「河川管理のおじさんに撤去してくれと言われた」放送。河川管理の方にダンボールハウスを撤去する様に言われる
【大仏】8日「藪さん来る?」放送。ホームレス配信を行っている藪。さんを茂原ハウスに誘う。藪。さんは即了承し、茂原へ向かう事を決意
【大仏】8日「藪さん迎えに行く」放送。藪。さんが茂原ハウスへ到着。後から一ノ瀬あきなさん、大ちゃんマンさんも到着し茂原ハウス復活!?集まった生主(大仏、あーちゃん、藪。、一ノ瀬あきな、大ちゃんマン)9日「最後の宴」放送
【藪。】8日「茂原ハウス編」放送。藪。さんが茂原ハウスへ行った事から大きく話題に
【たこす】8日「2023年福袋開封!今年こそ幸せになる。」放送
【くるる】8日「【画像募集企画】みんなでみんなのお部屋みよう 2022☆*」放送
【えーちゃん】8日「【コラボ主催】マリオカート大会 Day1【えーちゃん(EuA)】」放送。参加者(あーちゃん、関西ちゃん、牛脂ちゃん、贅肉ちゃん、茶々丸、てとら、豚王、mist、もか、えーちゃん)
【かなた】8日「【2023年度】ゴミか宝か!福袋開封枠!!」放送
【ぼっとん】8日「【外配信】始発まで寂しく時間潰すin町田」放送。町田から怒りの放送!アプリで出会った女性の希望で2万のフグをご馳走。洋服に3万、女性はガールズバーの従業員らしくお客さんに送ってもらって帰り、ぼっとんさん初電まで待ちぼうけ。性欲とゴムを持て余す。「町田一面白いというガールズバーの収穫」に会う。配信可の店でリスナー相談の上 即行き。ばっさーさんという女性が付き、ぼっとんさん盛り上がる
【オオマユ】9日「赤から15辛鍋食います!です」放送
【東条ジョナ】9日「新潟スノーアタック(っ'o'c)ジョナとパジェロの奇妙な冒険」放送
【超時空偶像(あいがみ)】9日「闇鍋2023 具材はアンカで決定済です」放送。具材(かつお節、ナタデココ、あごだし、タガメ、デスソース、雪見だいふく、蒲焼さん太郎、都こんぶ、パクチー、ホールケーキ、きしめん、)ドリンク(酢)。タガメに苦戦
【えまちゃんこ鍋】9日「【初投稿】好き!雪!本気マジック踊ってみた【えま】」ニコニコ動画に初投稿。ダンス 毎時、24時間 で1位を記録
【ゆのん】9日「∩^ω^∩のいのいゆのんちゃん∩^ω^∩」放送。放送中に伺ったラーメン屋さん(神戸牛ラーメン 麓の宮 宗右衛門町店)が「ゆのんちゃん動画見た」でラーメン500円にするという大胆発表。放送終了前の「大好き💕」という一言コメントがカワイイと話題に
【唯我】10日「本日、昔お付き合いしていた方で配信者の女性と復縁する運びとなりましたことをここにご報告します。#サイバーリかぴー」とツイート
【伊藤福島】10日「【熱海湯治】キューパーさんと熱海で酒雑配信」放送
【豚王】10日「Happybirthday 蛭田あすか✨赤ちゃん返り編!」放送。口におしゃぶり、赤ちゃんの様な格好をして、赤ちゃんの様な話し方で放送し続けるという前代未聞の放送を実施。「現代の人類には早すぎる放送」とのコメントも
【塵ちゃん】10日「ほんとに10分だけじゃ!録画しとけよ」放送。放送終了後にツイッターアカウント削除、ニコニコアカウントは削除方法が解らず放置
【しみっちゃん】11日「立山連峰をバックに寒中水泳」放送
【ケ ル ン】11日「【外】イリュージョン【垂れ流す】」放送。木の脇の脚立に乗り、脚立を蹴飛ばしイリュージョンしたらしいと話題に。救急隊が到着しニコ生BANに。後で横山緑さんの暗黒放送でケルンさんが暗黒リスナーだった事がわかり緑さんがショックを受ける
【石川典行】12日「のりとむねとナオキと大木とドライブ」放送。メンバー(石川典行、野田草履P、ナオキ兄さん、ハニー大木)昨日がタイガー倉内さんの誕生日。昨年亡くなった倉内さんを偲んでみんなで思い出を語った。レトロ自販機へ。そしてダムへ。不審車を発見して警察へ通報。人の姿は無い。ツイキャス
【LINE LIVE】13日 3月いっぱいでサービス終了する事を発表
【ぽしの】13日「【禊】こんな真冬に、平日に、JKが滝行。」放送。とある駅から2時間歩いた所にあるという場所で滝行放送を実施。無事帰れたのだろうか。15日「生きてます」放送
【みき】13日「ワニでも食べようかな」放送。オーストラリア産のワニを調理し食べた
【あかねこ。】13日「りなもいとジブリパークいてきた 楽しかった〜〜〜(⊙⊙)!!」放送。あかねこ。さんが名古屋へお出掛け。りなもいさんと楽しんできた模様
【イノシシ】14日「大阪に行くぞ配信!」放送。カーナビで検索の結果、広島から大阪城まで下道247km 7時間50分。「行く気になれん。イノちゃん壊れちゃう。」絶望しマクドナルドやコンビニへ買い物へ行くだけで帰宅。大阪へ行くと聞いてギフトを投げたリスナーは大荒れ「金返せ!」
【りなもい】14日「スノーボード2023〜あかねこちゃんと初滑り」放送
【のどか@】15日「大阪環状線1周しよう!」放送。2枠 10時間58分で完歩
【野田草履P】15日「創価学会デモin信濃町」放送。ツイキャス
【野田草履P】15日 マティアスさん主催「配信者フットサル大会」に参戦。ツイキャス
【石川典行】15日「マル秘スポットレビューと最恐心霊スポット探訪」放送。ツイキャス
【かなた】15日「【2023年】皆の年賀状を公開するぞー!!!♡♡♡」放送
【えーちゃん】15日「【コラボ主催】マリオカート大会 Day2【えーちゃん(EuA)】」放送。参加者(ウェイパー高橋、おったん、ゲンキンタマ、サダ、佐藤そるお、大仏、ちくわ、ねと、ビッグニート、ひろいつ、へっぽこ店長、えーちゃん)
【野田草履P】18日「東京湾羽田に迷い込んだトドを救う」放送。ツイキャス