アンジャッシュ小嶋のメイク動画を
時々、見るんですが…
他のアンジャッシュ小嶋の動画で出てきた
顔はめアプリが
前々から気になってました!!!爆笑




昨日、やってみました!!

ポーズを決めたら
中国人美女姿に自分の顔をはめる事が
できるアプリなんです!!

faceplay

このアプリ…
無料アプリですが、課金させようとしてきます!!
他のライターさんが
face playを楽しむに当たって
注意点を書いてくれてるので
ネット検索してからやってみてください。


ひとまず、
男性の姿に私の写真をはめてみましたてへぺろ
なんとも言えない顔になりました…





なんか、

き、気持ち悪い…



画像削除しました。


私の顔のまんまですが、
雰囲気が全く違うので
身バレはしないと思いますが…

何日か後に画像は削除しますw