旦那が仕事で二泊居なくて笑い泣き
ワンオペしてます。


ワンオペはどうにでもなりますが、
(実際はキツいですが。。。)
家の中が寂しいです笑い泣き
特に長男が寂しそうです💦
私も寂しいです💦


4月から旦那は単身赴任予定なのですが、
これ、もつの???
そんな雰囲気です。
我が家は旦那でもってるのが
ヒシヒシと感じられ、
またもや、また私のメンタルが辛いです💦

長男は旦那が一番に好きだし、
最近は次男も旦那寄り。。。。


私は平日の実働部隊で
平日は身を粉にして
セカセカと
お昼ご飯食べる暇なく、
動いてる事が本当に多いのに笑い泣き笑い泣き笑い泣き
こんな苦労は
子供には分からないから。。。
私は平日の実働部隊であって、
子供と一緒に元気に遊ぶことは少ない。
(旦那に土日子供の遊びに私も連れ回されますが、積極的に遊ぶことはなく、その場にはいるけど。。)


結局は楽しく遊んでくれる旦那が皆好き。
いつも疲れ切ってる私は、
『お母さん好きだけど、一番はお父さん。』になっちゃう。。。私です💦


実際に体調も崩しやすくて💦


4月からやっていけるだろうか。
もう、今の時点で心が折れそうです。
長男のお父さん居なくて寂しい攻撃を受け止められるだろうか。。。

何度も何度も言われたら
私、キレて落胆しそうです。


子供たちの一番になるのを諦めて数年。
やっぱり、子供たちの一番になることを望んでる私でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


さぁ、今日も頑張ろう!!!