あくびさん、ツイ来たさん、
他のブロガーさん達から教えて貰いました照れ



朝一でAmazon商品買ってみました。


画像見にくくてすみません( ;´Д`)
下矢印下矢印下矢印





旦那垢で購入したので
画像が見にくい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



正確には79%割引になりました。
わーい!!


実質タダ

70%オフクーポン
定期便にして80%オフ
(スマホ表示だと他の商品合わせて定期便に設定出来ないので全ての商品をカートに入れてからデスクトップ画面に切り換えて定期便に変更してます)

70%オフクーポン
定期便にして80%オフ
(こちらも上記と同じ通りにして定期便にしてます)

実質タダ

30%オフクーポン

30%オフクーポン



クーポンの表示がなければ、
クーポン終了です笑い泣き笑い泣き笑い泣き