最近は
ヤバいほど忙し過ぎて
時間に余裕がありませんでした笑い泣き笑い泣き


わ、私、
専業主婦なのにーーーー
お昼ご飯もままならない事が多く、
正直、シンドイショボーン


家計のため、
子供のためと言い聞かせて
日々過ごしてますチーン



いつか、
この苦労が報われますように。
こんな状況で働こうと思ってますw
働けるかな。不安。



今日は久しぶりに
長男次男とも療育がありません!!
や、やったーーー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
えっと、先週受けた再就職支援セミナーのレポートが終わってないので
やらなきゃ笑い泣き

来週木曜は病院実習見学。
今月末にある採血の講義も応募して
キャンセル待ちです。


今日という日を心待ちに頑張ってきました!!!
療育がないと私の心は晴れ晴れお願い