【追記あり】


wowのやんさんから
ステキな情報を教えてもらいました照れ






ワタシプラスで
初めてdプログラムの
化粧水か乳液を購入すると


な、なんと、
現品の化粧水と乳液セットが貰えますキョロキョロ








な、なんと、豪華!!!



そして、

これもほすぃーーお願いお願い
10000名超えたらいいなーーー



全員にボーナス特典も!!





詳細はこちら!!



こちらはdプログラムが新規の方です。
お間違いないように。
また、ギフトラッピングした方も対象外です。
アレルバリアミスト購入も対象外ショボーン



紹介は3人までで
私は一人紹介済みです。
紹介人数を把握したいので
コメント頂けると幸いです。


紹介リンク貼ってましたが、
削除しました。
コメント貰ってからDMで紹介リンクを
お教えします。


はづきさんから教えてもらいました。

紹介できる人数は3人までですが、
4人目以降の方もちゃんと
もらえます。
紹介者が3人分までとのことです。



いつもはづきさん、
ありがとうございますm(_ _)m


弱小ブログで
なおかつ定期的にブログ更新してないので
多分、紹介に至らないと思ってますが
少しの期待で
ブログ更新しました笑い泣き


良ければ、
私の紹介から購入してくれる方が居れば
嬉しいです照れ


紹介キャンペーンのリンクです下矢印下矢印下矢印