今月から
長男と次男の
療育の曜日と時間が変更になりました。

月曜日→午前次男 午後長男
火曜日→午前次男
水曜日→午前次男 午後長男

これから
月曜日と水曜日は
私のお昼ご飯食べる暇なくなりましたw

木曜と金曜は
働けるので働こうと思ってます照れ
看護師のパートが出来るように
再就職支援セミナーに参加しました。
久しぶりの看護の講義を受けて
楽しかったですチュー
私の知り合い先輩ナースは
認定看護師になり、
講義をする側になってました。
10年前の古い知識しかありませんので
パートするにしても勉強していかなくてはなりません。
二週間後には病院見学してきます!!
採血💉の講習にも参加したいです。



最近した私のお得活動
みこしばさんから教えて貰いました。
感謝です。


今まで試したかったコスメを
先着で試せます!!


ツイ来たさんから
教えてもらいましたチュー
いつも感謝です。





そういえば、
去年もdocomoショップで
ディズニーのカレンダー配ってましたね。
今年も欲しいです。









ミラネストゼリースティック