以前、wowで教えてもらった
ロハコのキャンペーンの商品を
旦那さん垢で購入してもらいましたチュー




復活は5つ。


3000円超えが送料代含めて
200円超えぐらいになりましたチュー
本当は、ロハコレビューキャンペーンと合わせて購入したかったのですが、
旦那さん垢だと
レビューするのが大変なので諦めました。


あと、こちらもさかなさんに
教えてもらいました。
いつもwowの皆さんに感謝です!!





こちらもアンケート答えてきました。





今月11月から
みかん家の変化の月です。


⑴長男くんの療育のグループが変わり、
午前療育から午後療育に変更。
これで毎日幼稚園に行けます。  

(2)長男くんの療育のグループ変更後に
長男くんの様子を見ながら次男くんの療育に行く曜日変更。
(変更前:午前木曜と金曜→変更後午前月曜火曜水曜)


(3)経済的にジリ貧になってきたので
数カ月後には私がパートで働きたいと思ってるのでブランクのある人対象(ナース)の再就職支援セミナーに行ってきます。
今更、ナースに戻るなんて。。。
不安でしか無い。
恐怖でしか、無い滝汗滝汗滝汗
ナースに戻らないと固く誓って、
ナースを辞めて
半年間朝から夜遅くまで勉強して
公務員になったのに。。w
子供の事考えて公務員辞めちまった。
後悔はしてはないが、今更ナースとかマジで不安( ;´Д`)
最初は介護系の病院に行って
パートとして慣らしていこうと思います。
子供達が育ち療育もなくなったら
正規職員で夜勤のないところで働きたい。
これからまた、
医療系の勉強も始めなきゃ。
もう、本とか捨てたんだよね( ;´Д`)
実家に少しだけ残してある本は回収しようと思います。
バイタルチェックの基本とか、
採血、心電図、採尿とか。。。
今でも血圧ぐらいは出来ますが。 
もう、不安でしかない。

はぁー、起きて家事してきます。
最近、みかん家は木曜の朝と雨の日以外は
朝6時から7時まで
家族みんなで公園で走ってますw
今日も走る予定なので
前日力尽きて夕食の片付け放置中なので
走る前にやってきます。
あー、毎日が本当に疲れます。