wowのメンバーに教えて貰いながら
昨日からしよう!しよう!と思ってた

【ファミペイ】に
チャレンジしてきました照れ







ファミリーマートのスマホ決済サービス「ファミペイ」

7.4.1.png



現在キャンペーン中で
ファミマTカード
もしくは、現金でチャージできます。
10~15%還元キャンペーン中!


私、ポイ活の始めたころに
何も分からず、
作ったファミマTカードがありましたが
右も左も分からない時だったので
そのまま放置ショボーン
それを引っ張りだして使おうとしたら
会員登録など重要なのが出来ないチーン
ファミマTカードなら
15%還元だったのにーーーー٩( ᐛ )و



結局、現金チャージしてきました。
現金チャージなら10%還元!!


あ!説明してないやびっくり
今回の【注意事項】は、、、

ファミマTカード(クレカ)でチャージ
→15%還元
※本人認証登録必要!

②現金でチャージ
→10%還元

③チャージ上限2万円

④還元は8月中旬頃にファミペイアプリに付きます。


ファミマペイの凄いところは、
POSAが買えること!!!!


冒頭の画像のバニラVISA購入!!
こちらが今、キャンペーン中!!!



2万円チャージしたので。。。



2000円還元され、
バニラVISA2万円分購入して
200円オフ!!!


ウレピーなー(((o(*゚▽゚*)o)))♡



このバニラVISAでスーパーで
普通に買い物します。



旦那さんのスマホでも 
現金チャージして固定資産税を
払う予定です!!!
今までナナコで払ってましたが、
これからはファミマペイでも出来るので
選択の幅が広がります!!!







上のバナーのとおり、
今、ファミマペイをダウンロードすると
特典ありますキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




★★★★★★★★★★★★★