昨日、バタバタしながらも
カルディに行ってきました照れ
今、カルディのドレッシングに
ハマってましてキョロキョロ
これが、美味しいのーーー



下の画像の
サラダの旨辛だれが
マジうまーーーー!ーーーー!
(=´∀`)人(´∀`=)




いぶりがっこのタルタルソースも
気になっていたので購入!!!

これは普通でした。。。
不味くはないし、美味しいとは思うけど
リピはないです。



あとの商品はリピ買いで
毎回、行くと買う人気商品キョロキョロキョロキョロ



旦那様からお願いされた
食べてみたいアイスは見つからず。。
下矢印下矢印下矢印





カルディのデメリットって
ブログで見たおススメの商品が
店頭に並んでないこと多し!!笑笑



毎回、一生懸命に
カルディの商品を探しますが、
一期一会のように
定番じゃなければ
ブログで紹介された商品は
買えません笑笑


それでもカルディが好きになった
キッカケがブログの紹介からなので
これからも
皆さまのブログにお邪魔しますバイバイ




★★★★★★★★★★★★★

数日前から
こちらの商品使い始めました照れ
良き良き商品で肌が生き返りました。
下矢印下矢印下矢印




テレビ放送の時からすっごく気になってました!!陶器肌になりたい私は
この集中美容液が気になる照れ
下矢印下矢印下矢印
 


目もとのくすみや小じわがきになってきてます。欲しいなー
下矢印下矢印下矢印




オールインワンゲル好きです照れ
子供のお世話が忙しかったり、
私自身が美容に時間かける余裕がないときに重宝してます。
気になるーーー
下矢印下矢印下矢印
  



これからの季節は汗を気にしてしまいます。臭わないかな?と。。。
これ、良いみたいです照れ
ワキガの気がある私に使ってみたい。
下矢印下矢印下矢印