前から気になってた
自分の顔を絵画風加工してくれる
無料アプリ
meitu を使ってみた!!





ほぼ、
自分の顔キョロキョロ
下の画像になるほど、
原型から遠ざかった顔になってます。


一部の画像は、
1時間経過したら削除します。


画像❶削除しました。


下矢印下矢印下矢印







画像❷削除しました。


下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印






1時間も経過せずに
身バレ怖いから削除するかもーー♪(´ε` )
(削除しましたー)


黒髪の画像は
ほぼ私の顔だけど、
シワが描かれてないから
若く見える笑い泣き笑い泣き笑い泣き
もう、いい歳なので
ほうれい線かヤバス!!


あー、
ほうれい線をどうにかしなかきゃ!!