今回は比較的マシな状態で
dポイントアプリから
マチカフェクーポン配布されました真顔




と、言うのは
dポイントアプリで
こちらを対象者に配布してるのです。






この配布条件がイマイチ、
よくわからない!!



私は、4thステージみたい?なのに、
アプリの位置情報を
常に許可にする設定しているのに、
配布されないことが多い!!
wowで無料クーポンが配布されてると
情報貰っても
配布されてない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


私が地方たがらか!



前とか、
無料クーポン利用期限が終了する
一日前に表示されるという
鬼畜な表示でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もしかして、
対象者かもしれませんので
dポイントアプリの
位置情報を常にしてみてくださいね。