こんばんも タウプくん ♪  タキオキ タキオキです。

 


ご訪問、ありがとうございます♪
感謝・感謝です!

 

タウプくん ラインタウプくん ラインタウプくん ラインタウプくん ラインタウプくん ラインタウプくん ラインタウプくん ラインタウプくん ラインタウプくん ラインタウプくん ラインだも タウプくんタウプくん ラインタウプくん ラインタウプくん ラインタウプくん ラインタウプくん ライン

 

 

タキオキ 自己紹介→ もぐらのタウプくんと僕

4コマエッセイや、LINEスタンプなど、
楽しいイラストを制作してます。

さとさとyoutube YouTubeTwitter Twitterもやってます♪

 

 

 

 

イナ様 お知らせ  イナ様
タウプくん ラインタウプくん ラインタウプくんタウプくん ラインタウプくん ラインタウプくん ラインタウプくん ラインタウプくん ラインタウプくん ラインタウプくん ラインタウプくん ラインタウプくん ラインタウプくん ラインタウプくん ラインタウプくん ラインタウプくん ラインタウプくん ラインタウプくん ラインタウプくん ライン

 

LINEスタンプ 「シロクマアザラシ

LINEストアにて販売中!! 

シロクマアザラシ はぁと シロクマアザラシ

 

 

カッパさん ももちゃんのイベント情報 カッパさん

Summer  Happy  Market

6月 19日(日) 10時~16時

リファイン鈴木工務店

ダイニングカフェベル~2階

旭川市東光9条2丁目 2-5

タウプくん ラインタウプくん ラインタウプくん ラインタウプくん ラインタウプくん ラインタウプくん ラインタウプくん ラインタウプくん ラインタウプくん ラインタウプくん ラインタウプくん ラインタウプくん ラインタウプくん ラインタウプくん ラインタウプくん ラインタウプくん ラインタウプくん ラインタウプくん ラインタウプくん ライン

 

タイトルで、アートなんてつけちゃったけど、そんなにたいした物ではないです(^^;)

 

 

 

食パンの袋をとめるやつって

バッグ・クロージャー

という名前があるんですね。

 

 

以前ネットで、この

バッグ・クロージャーに

猫のイラストを描いてた

画像を見まして、

いいな~って思ったので、

少しずつ貯めておきました。

 

 

そして…

 

 

貯まってきたので、

顔を描いちゃいました。

 

 

これです↓

 

 

 

顔のパーツを紹介します。

左から、タウプくん、シロクマアザラシ、犬、スシオ、猫の順です。

写真を撮る時、カメラが「スシオの顔」を顔認識するので笑えました。

 

 

 

 

 

折角なので、セットも用意。

このベンチには、

なかなかのってくれなくて、

NG連発。

軽いからちょっとしたことで

落ちちゃうんです。

 

 

 

 

コップのフチにも

のせてみました。

一匹、コップの中に入ってます。

 

 

 

 

撮影終了後。

なごみモードです (笑)

 

気がゆるむと、

だんだん開いていきます。

 

 

 

おまけ

 

相変わらず、スシオを顔認識しました。

 

 

 

バッグ・クロージャー

強く曲げると

ポキッといっちゃいます。

ゆっくり優しく曲げるのがコツです。

 

 

作ってみると楽しいん だも タウプくん

 

 


本日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました。

 

 

タウプくん ラインタウプくん ラインタウプくん ラインタウプくん ラインタウプくん ラインタウプくん ラインタウプくん ラインタウプくん ラインタウプくん ラインタウプくん ラインタウプくん ラインタウプくん ラインタウプくん ラインタウプくん ラインタウプくん ラインタウプくん ラインタウプくん ラインタウプくん ラインタウプくん ライン

 

 

シロクマアザラシ LINEスタンプ 作ってます♪ シロクマアザラシ

 

【タキオキのスタンプ一覧です】

 

 

【クリックでLINEストアが開きます】



タウプくん ラインタウプくん ラインタウプくん ラインタウプくん ラインタウプくん ラインタウプくん ラインタウプくん ラインタウプくん ラインタウプくん ラインタウプくん ラインタウプくん ラインタウプくん ラインタウプくん ラインタウプくん ラインタウプくん ラインタウプくん ラインタウプくん ラインタウプくん ラインタウプくん ライン

 

 

 

 


==================================
気になる書籍 & 応援
==================================
※ 画像はAmazonにリンクされています。

 


◆ 夫婦で治療に挑んだ日々を描く

コミックエッセイ。

 

 

龍たまこさんのブログ
◆ 僕も、書籍を購入させて頂きました。
イラストも素敵ですが、強迫性障害や、

うつ病のことがわかりやすく書かれてます。