高島屋イベント 会場の様子。 | *カンボジアの綿クロマーと赤ちゃん帽子のお店*

高島屋イベント 会場の様子。


なんば高島屋さんでのイベント
残り2日となりました。

週末も本当にたくさんのお客さんが
イベント会場にお越し下さいました。
ありがとうございますビックリマーク

ちょうど1Fの正面入り口入ってすぐということもあって
待ち合わせの時間までにぶらっとのぞいて下さったり、
涼みに入ったら、なんだか面白い物がたくさん並んでいるので
ついつい買い物しちゃった。
などなど、、、

お客さんもついつい見とれて!と
ご購入下さる方がたくさんいらっしゃいました。

というわけで、売り子さんも見とれてしまう
素敵な作家さんの作品を少しご紹介。


こちらは、正面入り口向かって右手側に並んでいる
とってもキュートなフェルトのお帽子!

色合いも、形も、すっごく個性的!
他にもニットとフェルトをうま~くミックスさせたマフラーもあって
なんかま~るくてぷつぷつで。。。
色違いのセットで合わせても素敵!な作品!

*カンボジアの綿クロマーと赤ちゃん帽子のお店*-高島屋 



そのお隣に並んでいる
こちらの可愛いお人形ブローチ。
初日の店頭接客をご一緒させて頂いた
村上千歳さんの作品。

ちくちく手縫いで縫いながらひとつひとつ作られていて
お洋服にポチッとつけていらっしゃいましたが
とってもお似合いでした!

*カンボジアの綿クロマーと赤ちゃん帽子のお店*-高島屋 村上千歳さん




こちらはご姉妹でつくられている
perhe(ペルへ)さんの作品

刺繍で小鳥さんが描かれていたりとってもきれいな色の組み合わせ。
クジャクのブローチが今回お目見えで、色とりどりの羽根が素敵!
細かい刺繍と色の組み合わせが大好きな作家さん!

*カンボジアの綿クロマーと赤ちゃん帽子のお店*-高島屋 




こちらは毛糸をうまーくアレンジして髪留めや
ニット作品を作られているeccentrico(エッチェントリコ)さん。


色が鮮やかで毛糸の柔らかさと
色の強さが素敵なバランスの作品。
好き!



*カンボジアの綿クロマーと赤ちゃん帽子のお店*-高島屋 




こちらはCANDYさんの作品で
レースなどふわふわしたちょっと鳥の巣のような
両手で包んで持っていたい
なんか優しい、そして可愛い作品です。


*カンボジアの綿クロマーと赤ちゃん帽子のお店*-高島屋 eccentrico(エッチェントリコ)



他にもとっても素敵な作品がたくさんあるので、
是非会場でご覧になって下さいね!


そして私たちTau mock tietのクロマーは
少しディスプレイを変えてこんな感じで並べて頂いてます。

*カンボジアの綿クロマーと赤ちゃん帽子のお店*-Tau mock tietのクロマー


クロマーの秋冬に向けての使い方など
いろいろご紹介しつつ、接客させて頂いてます。

一人一人の方にお話させて頂きたいのですが
バタバタとしたりして
主催のタピエスタイルさんのスタッフの方や
同じく接客されている作家さんが
丁寧にクロマーを販売して下さっています。
本当に感謝です。晴れ

残りの2日も素敵なクロマー並べて
たくさんの方にクロマーや、
私たちの活動を知って頂けるように頑張りまーす。