前半戦終了~ | ひょんのブログ

ひょんのブログ

ブログの説明を入力します。

先週末に盆休み前の撮影が終わりまして、週末は新潟に遊びに行ってきました。酔っぱらうとTwitterに愚痴を書いてしまうので最近は自重していたのですが、今週フォロワーの知人に指摘されましてどうやらTwitterで新メーカーをディスっていた様です…。内容的にはその新メーカーが【昭和】を売りにしているようでして、酒を飲む前にTwitterでリツイートされてきたものを見ていたようで。更に一緒に飲んでいた人が新人の監督さんでかなり熱く企画について語っていたのを聞いて昭和が売りって古いよな、と感じてしまったようです。なぜ「ようです」なんて他人事みたいな言い回しかと言えば酔っ払うと記憶がなくなる性質でして…。とにかくその監督さんの企画がかなり斬新な事であった事と、これだけAVが売れない時代に新しいユーザーを対象にする訳でもなく自分(現在38)と同じ或いは上の世代をターゲットに新メーカーを立ち上げる事に弱気な姿勢を感じてしまいました。全然別に悪口ではなくこれは僕の印象です。写真は今回の記事とは全く関係ない、先週撮影した辺見麻衣さんです。
ひょんのブログ-__.jpg