自分。 | ひょんのブログ

ひょんのブログ

ブログの説明を入力します。

同世代の監督を見ているといい意味(バカにしてなくて本当にいい意味で!)で頭のおかしな人が多いんですが、僕はそんな感じになれなくてくやしい感覚を持ってしまう事があります。別にこれはAV監督に限らず映画なんかの監督もそうで、テレビに出てきてまともな話を展開している監督等を観るとどうもその人の監督した映画を観たいと思えなくなります。勿論ある程度観客と共感しあえる部分がないと他人の感情を掴むのは難しいのでしょうが常人と同じ様な感覚や常識にあまりに占有されていると凡庸で誰にでも考え付く範囲のものにしか作れないんじゃないかと思ってしまいます。そういう意味でもブッ飛んだ考え方をした人を見るとうらやましいと思います。もしかして他人から見ると僕もそう思われてるならそれはそれでいいんですが(笑)明後日はまた巨乳×ショタコンものを撮影します。