不眠が解消しつつあると書こうとして、

昔のブログを見たらホットフラッシュだったんだ!



ホットフラッシュのこと忘れてたびっくり

これ読んで思い出した。

生理ははじまってないけど、

いつの間にかなくなってた〜

先生は体が慣れてきたら治るって言ってたし。


夜中2時頃に絶対目覚めてたのがなくなって、

いつもの睡眠にもどった。


ホットフラッシュもなくなり、寝れるようになったのに、次始まるホルモン剤でまたホットフラッシュ始まるのかな…


最近使ってないもの

コンディショナー、

くし、ビューラー、マスカラ、ドライヤー、

ブラ(冬だしブカブカとした服を着ているので、目立たないだろうと術後のブラをそのまま使っています)


唯一楽になったこと

ドライヤー!

3人ロングなので、ドライヤーは大変で3人で30分かかってましたが、私は必要なくなり、下の子はボブにしたのでかけなくてもそのうち乾く。

上の子だけで楽〜


子どもたちは新学期に向けて美容室へおすましスワン

同じ時間に取れなかったので、2日連続行くことに。

2人ともシャンプー気持ちよかった〜って

寝そうだったらしい。


うらやましい乙女のトキメキ 


いつになったら、美容室でシャンプーしてもらえる日がくるんだろうか悲しい


最近食べたマラサダやしの木 


揚げたてで熱々でおいしかったハイビスカス

娘たちはカスタード




私はココナッツにしました。





ふんわりリボンお読みいただきありがとうございますふんわりリボン