11/18発売 明星食品
「明星 千里眼監修 辛辛辛にんにく豚骨醤油ラーメン」

 取得価格 245円(ミニスト中百舌鳥駅前)(税込264円)
 メーカー希望価格 245円(税抜)

 

 

・・・もう疲れました (>_<)

昨日の夕方Windows Update絡みで

Cドライブが突然クラッシュ!!

 

PCを起動できなくなるという超トラブルに見舞われまれておりました。

結局回復することなくWindowsを再イントールするはめに・・・。

 

ただデータとかは別のドライブに保存していたので

いろいろなデータはほぼ生き残ったのが何よりの幸い。

やはりオペレーティングシステムとデータ領域を別にするのは大事です。

データは別にバックアップも取っているので大丈夫ですね。

 

でもほとんどPCが購入状態になってしまったので、

いろいろな面でとても不自由な状況です。

ちょっとしたIDとかパスワードの入力にも困る場面も。

 

というわけで本日の記事を書く時間も気力もありません。

 

 

本日は「明星 千里眼監修 辛辛辛にんにく豚骨醤油ラーメン」

の記事ですが、ほぼ画像のみのアップとさせていただきます。

画像も修正せずのアップとなりますのでご了承ください。

 

コメント欄はOFF、また皆様へのリコメや訪問もできないと思います。

よろしくお願いします。

 

この状況は数日続く可能性もありますのでよろしくお願い致します。

 

こんなやつです。

以前に「辛辛辛辛辛」とかありましたね (^_^;)

 

今回の新商品は、唐辛子を強烈に効かせ、

前回品より辛さ約2倍 (官能評価による) の突き抜けた辛さが特徴です。

激辛スープ、激辛揚玉、にんにくを練り込んだもっちりした極太の大盛麺、

たっぷりのキャベツを組み合わせた、

インパクトと食べ応えのある一杯ということです。

 

カップ内の構成。

小袋は3、麺と一緒にキャベツがイン。

 

湯戻し5分、できあがり。

 

麺はにんにくを練り込んだ、

締まりがありもっちりとした食感の極太麺です。

麺は大盛りの90gとなっています。

 

スープは真っ赤です・・・。

 

スープはたっぷりの豚骨エキスをベースに、

にんにく、赤唐辛子を強烈に効かせ、

醤油ダレとラー油オイルを合わせた超激辛スープということです。

 

はい、たしかにこのスープは激辛レベル!

食後しばらくしてのお尻がやばいかもですww


具は千里眼名物の赤唐辛子を使用した「激辛揚玉」とニラ、

たっぷりのキャベツを組み合わせということです。

具はなかなかたっぷりに感じました。

実際にかなり辛い激辛揚げ玉がいい仕事していました!

 

なかなかジャンクで美味しい一品でした。

自分の好きなタイプの商品です。

でも思ったよりもかなり辛い商品ですね、驚きました。

というわけで簡単ですみません。

ほんとに疲れましたのでこれで失礼します。

 

コメント欄はOFFになっています。

あすも日中は他のことで忙しいのでPCに構っていられないので

同じ状況かと思います、よろしくお願いします。




ごちそうさまでした。
そして今日も読んでいただきありがとうございました。

 



●自分的評価 19327●(個人的評価なのでよろしくお願いします)

(★5個で満点、▲はやむを得ずの0.5点)
製品スタイル:大盛りサイズ・大きめどんぶり型カップ(小袋3)
麺  ★★★★☆(太めの独特の食感の麺)
味  ★★★★☆(かなり辛いスープ、ガテン系のガッツリスープ)
具  ★★★☆☆(キャベツと揚げ玉が主役)
総合 ★★★★☆

カロリー ☆☆☆☆☆ 520kcal

辛さレベル ★★★★☆(激辛→唐辛子など)

内容量 123g (麺量 90g)
食べる前の空腹度 ☆☆☆ (★3で満腹状態)
お湯の目安量  480ml (無駄なお湯沸かしによる水光費の無駄を減らしましょう)


(表示関係・作り方など)

 

 

※記事内の画像等の無断の転載・転用はお断りします。

------------------------------------------------------------
にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ
にほんブログ村