いよいよですね!! | 広瀬圭祐のごじゃっぺでいがっぺよ

広瀬圭祐のごじゃっぺでいがっぺよ

皆様!こんにちは!広瀬圭祐と申します!!役者やってます!!http://act2008.jp/production/actor/%E5%BA%83%E7%80%AC%E5%9C%AD%E7%A5%90/1650.html
このブログを通じてたくさんの方と繋がっていけたらなと思います!!宜しくお願いします

{A0902A7E-866E-448F-B022-88F901376173}

素敵な看板。風船とかあると凄く目立つし、看板の内容よりも何だろうって足を止めてもらう方が先だと思うから理にかなってる看板だなぁって思わず写真撮っちゃいました。













{479C5192-F259-4920-AFA3-D8CAB1DF0150}

久々にカレーを作ってみたり、自画自賛のおいしさー!!!(((o(*゚▽゚*)o)))







短時間でもなにかに没頭できる時間って凄く大切な気がします。





僕のSNS周りでも選挙の問題が色々掲載されています。先週に期日前投票で済ませてしまったけど、噂や風評に流されず自分の目で見て確かめて投票したので結果がどうあれ、投票に至るまで演説聞きに行ったり、立ち飲み屋で出会った人たちと選挙のことについてあーでもない、こーでもないと話せた時間を大切にしたいと思います








{6755CAB2-D336-4AB2-9EAD-E41869E93EF4}  
  『自称大物プロデューサー』







日々進化!!!