ぱからっぱからっ | 広瀬圭祐のごじゃっぺでいがっぺよ

広瀬圭祐のごじゃっぺでいがっぺよ

皆様!こんにちは!広瀬圭祐と申します!!役者やってます!!http://act2008.jp/production/actor/%E5%BA%83%E7%80%AC%E5%9C%AD%E7%A5%90/1650.html
このブログを通じてたくさんの方と繋がっていけたらなと思います!!宜しくお願いします

{7C8DAFE9-4003-4C16-A522-EC9AC84E59FD}

乗馬稽古も順調で並み足、早足、駆け足まで覚えることができました!!







{000688F2-0142-4182-BA89-CDEE7797DF70}
こちらもうおじいちゃん馬ですが、依然ラストサムライにも出演されてた大御所馬!!











{BEB29798-0110-43AE-ADA6-8CC9C321F82F}

あと1人飲みをはじめてみました。立ち飲み屋。
知らない立ち飲み屋にふらっと入って、そこで出会った人達と会話して、あれよあれよと言う間に二軒目三軒目みたいな。






職種も何やってるか全然分からないけど、そんな肩書きじゃなくて話してて面白いか、皆楽しいかそれだけの関係ですけどなんかいいです。


新しいお仕事も決まり、夏は忙しくなりそうです。
素敵な7月になりますよう!!!



日々進化