祝絶望応援団!! | 広瀬圭祐のごじゃっぺでいがっぺよ

広瀬圭祐のごじゃっぺでいがっぺよ

皆様!こんにちは!広瀬圭祐と申します!!役者やってます!!http://act2008.jp/production/actor/%E5%BA%83%E7%80%AC%E5%9C%AD%E7%A5%90/1650.html
このブログを通じてたくさんの方と繋がっていけたらなと思います!!宜しくお願いします

富士急ハイランドのweb cm
絶望応援団全動画がアップされました! 
http://www.fujiq.jp/sp/special/negati-bu/



学生時代はこの太くて濃い眉毛が嫌で嫌でコンプレックで剃ったり抜いたり描いたりしてました。
皆、普通の眉毛なのに何で自分だけこんなお坊っちゃま君みたいなんだろうと…



でも今では両親からもらった大切な宝物になりました(((o(*゚▽゚*)o)))



これからも笑ってもらえるよう濃く太く(☝΄◞ิ۝◟ิ‵)☝



今日はハロウィンですね。
強面なメイクだなぁっと思って関心して
凝視してた人が本当に強面の人でした。危ない




{91FD327E-F8B9-4922-BE9D-C550E5AD5A6F:01}

{DE38111D-B7A2-4016-BA82-FF5AC48CA3C4:01}