牙狼 GOLD STORM 翔 | 広瀬圭祐のごじゃっぺでいがっぺよ

広瀬圭祐のごじゃっぺでいがっぺよ

皆様!こんにちは!広瀬圭祐と申します!!役者やってます!!http://act2008.jp/production/actor/%E5%BA%83%E7%80%AC%E5%9C%AD%E7%A5%90/1650.html
このブログを通じてたくさんの方と繋がっていけたらなと思います!!宜しくお願いします

{56B8AC3F-D38A-4B52-9F84-6C760AF61935:01}
こんにちは!!


もいっこお知らせです!(((o(*゚▽゚*)o)))




今年劇場公開された映画




劇場版「牙狼GOLD STORM翔」が9月2日DVD発売となります!
のりを。魔戒法師リーダー役として参加させて頂きました!偉そうにしてます。もし、もし良かったらレンタルビデオ店などで借りて見て下さい(>_<) 










そして今日はいよいよ20時から
『しばたくんと名倉右喬の部屋』は『ノリヲが挑戦!イカさばきandイカ料理配信』を夜8時からお届けします。
美味しい晩ご飯にありつけるのか⁉️乞うご期待

{20E4C93B-5A23-4C0C-83AC-D89C404DEABB:01}


はぁ。はぁ。先生の文面そのままパクってやったぜ(☝΄◞ิ۝◟ิ‵)☝


怒りの鉄槌が振り下ろされぬよう、そしてこのブログを見ないよう祈って

日々進化(((o(*゚▽゚*)o)))


SHOWROOM中、のりを困ってたらアドバイス下さい(>_<) では宜しくお願いいたします꒰ෆ⚫͈ ల⚫͈ ꒱*ೄ˚