告知こくち | 広瀬圭祐のごじゃっぺでいがっぺよ

広瀬圭祐のごじゃっぺでいがっぺよ

皆様!こんにちは!広瀬圭祐と申します!!役者やってます!!http://act2008.jp/production/actor/%E5%BA%83%E7%80%AC%E5%9C%AD%E7%A5%90/1650.html
このブログを通じてたくさんの方と繋がっていけたらなと思います!!宜しくお願いします

{FDAAE48A-F65C-4860-96E7-0E3B0952BCF5:01}

どっひゃー!!本日は告知でげす(☝΄◞ิ۝◟ิ‵)☝
8月29日より公開の
『S-最後の警官- 奪還 RECOVERY OF OUR FUTURE』
にACTの先輩、宮島三郎さんとテロリスト役で参加させて頂きました!!





去年の年末から撮影に参加して、お正月もこのSの現場で年を越せたことにとても感謝しています!お時間ありましたらどうか見てやって下さい(((o(*゚▽゚*)o)))!!









{D120E89D-A960-4CFF-80B6-462BDE0F20F5:01}

それとスパイスカレーづくり!!



無事成功できました!!!


これも毎回観て頂いている皆さんと名倉先生ご夫妻のおかげです!!ご声援本当にありがとうございました!!!!!(´༎ຶ۝༎ຶ)


何事も形から入る男のりをでございます!!











{2E7AF66A-C35C-4F71-BE67-B47067F9DCAA:01}

見た目は肉じゃが、でもカレー味よ(☝΄◞ิ۝◟ิ‵)☝












{F83E2D51-E7EE-4A04-BEF8-F1D347C6D960:01}
それと、前回の舞台にお呼び頂いた杉並ファイブの皆さんと酒盛りしてきました!!!



平成のドリフターズ目指してるだけあって、笑いで始まり笑で終わりました笑!!






それと
また告知あるのでお楽しみに!!
って一度売れっ子気分で言ってみたかったので日々進化!!(>_<)