道しるべ | 広瀬圭祐のごじゃっぺでいがっぺよ

広瀬圭祐のごじゃっぺでいがっぺよ

皆様!こんにちは!広瀬圭祐と申します!!役者やってます!!http://act2008.jp/production/actor/%E5%BA%83%E7%80%AC%E5%9C%AD%E7%A5%90/1650.html
このブログを通じてたくさんの方と繋がっていけたらなと思います!!宜しくお願いします

こんにちはー!!

口呼吸でリップが欠かせないわよ!

のりをです!!(´༎ຶ۝༎ຶ)

今日は告知です!

昨年撮影いたしました

映画「道しるべ
ポスターが公開されました。

6月13日より
角川シネマ新宿、
横浜ニューテアトルにてロードショー公開!! 




見終わったあとほっこり
優しい気持ち。でもどきどきする映画です。



映像では初めて名前つきの役を頂いた作品ですので
めっちゃ思い入れが強いです!!(´༎ຶ۝༎ຶ)




あと、
まさか自分が映画に出れることに
最近ちょっとおセンチになりました。




役者目指してから、いつか自分もスクリーンに出たいと出たい思っていたので、
強く念ずれば叶うものだってことが分かりました。




強く念ずれば自然と行動する。




できない時もありますが、この言葉は嘘じゃないと思いました。



公開はちょいと先ですが
ぜひとも劇場で見て頂きたいです!!

同じ事務所の名倉右喬さんもご出演されてます(((o(*゚▽゚*)o)))



是非見て頂きたいです!
宜しくお願い致します!(((o(*゚▽゚*)o)))
{DEE6F856-60C2-4E03-93F7-E4737DBD0CBA:01}







{8C4C0D31-0BF6-428B-8915-15FFECF787E4:01}





肉の量り売り大好き!!日々進化!!