ohジーザス | 広瀬圭祐のごじゃっぺでいがっぺよ

広瀬圭祐のごじゃっぺでいがっぺよ

皆様!こんにちは!広瀬圭祐と申します!!役者やってます!!http://act2008.jp/production/actor/%E5%BA%83%E7%80%AC%E5%9C%AD%E7%A5%90/1650.html
このブログを通じてたくさんの方と繋がっていけたらなと思います!!宜しくお願いします


昨日
『雨の日だろうが風の日だろうが俺はやるぜ』と意気込んでいつものとこに向かいました。
タイガーウッズもCMで言ってたしね!!






{2537A8BD-509D-4EFA-8855-9A78DCE3EE93:01}



対戦相手はいませんが心境的にはこんな感じでした。









自転車をこんなに斜めに傾けたら転んじゃうんじゃないの?それだけが心配です。










でもいつか高い壁が来た時にはこんな技が僕にも必要になるのかもしれません。











家からチャリで10分くらいで着くんですが、マジダッシュすれば濡れないかなと思い必死にペダル漕ぎました。結果






3分で着いたよ!そして!!




























ズブ濡れだよ



{9D37F008-D5D9-4E15-BE83-179D430A1074:01}
これはこうなりたいっていう理想だよ!
しかも














{C9E6CFDC-721F-4767-843F-A28583BE29D5:01}
だったよ!!










ジーザス。













さっきキリスト様と偶然お会いしました。
髪にご加護を!ジーザス。
日々進化!!
















こんなになっちゃったら大変ですが
男たるもの一度は強靭な肉体に憧れは持つものかと思います。













この人とか