たうち | 田内友里愛official blog

田内友里愛official blog

たむこと田内友里愛です☻
カタモミ女子のリーダーを
卒業しました✩*⋆
個人では舞台やダンスでの
活動もしています◌⑅⃝*॰ॱ

どおも!こんばんわ

たうちです(⍢)

私の名前よく芸名ですか?
と聞かれるんですが
じつはじつは!本名なんですが
つい最近運命的な事実を
知ってしまいました
みなさん

こぶし

という花をご存知ですか?
そうです

こぶし ٩( 'ω' )و

です
拳ではなく辛夷と書きます

白くて小さくて可愛らしい花です
私は初めて聞いた名前でした
このこぶしという花 別名

たうち桜

というらしいんです

…(*_*)

…(°_°)

…!(◎_◎;)

出会ってしまいました

たうちのこぶし!

こぶしのたうち!

筋力少女! ٩( 'ω' )وこぶし
(少女という歳でもないと
思ってるんですが
もうこの際気にしないで下さい)

名は体を表すとは
こういうことなんですね(ړײ)

ふふふ みなさん
クーラー病には気をつけて!
下さいね(´▽`*)

$田内友里愛official blog

私は頂いたチョッパーに
読み聞かせしてもらって
眠りにつきます(´V`)♪

良い夢を◌⑅⃝*॰ॱ