AKIBA ドラッグ&カフェオープン記念イベント(ړײ) | 田内友里愛official blog

田内友里愛official blog

たむこと田内友里愛です☻
カタモミ女子のリーダーを
卒業しました✩*⋆
個人では舞台やダンスでの
活動もしています◌⑅⃝*॰ॱ

2日間本当に本当に
ありがとうございました┌(<:)

$田内友里愛official blog

ライブにお店に
会いにきてくれた皆さん
ダイコクドラッグの皆さん
アイドルの皆さん
通りがかってくれた皆さん
そしてごきげんようライオン
感謝の気持ちでいっぱいです

私にとって
カタモミ女子にとって
大きな一歩となる2日間でした

2日間に渡る4ステージ
初の10名オーバーでの出演
yellowデビューステージ

トラブルなどもありましたが
20日の1ステージ目から
夜の部…そして翌日の1部
…2部…少しずつだけど確実に
ステップアップしていけたのを
感じています

皆さんがいてくれたからです

全力少女を歌いながら
涙をこらえることが沢山ありました

こんなにもあつく
私たちのパワーに負けないくらいの
力で応援してくれる方がいる事が
ほんとうに嬉しくて
有難くて
負けたくなくて
応えたくて
未熟な自分が悔しくて



んんん…

文字通り筋力馬鹿なので
よく整理がつかなくなります笑

とにかく言えることは
私たちはもっともっと成長して
恩返しをしなくちゃいけないってこと
そして日本じゅう…
いや
世界中を biiiiiiig smileにpqkbs

ほんとうにほんとうに
ありがとうございました!



ライブからのカタモミだったので
私 汗臭かったかもしれません
それだけは本当に心残りです…

smmsn pq