私の過去の話 そして今の話・・ | 口臭改善に特化した歯科衛生士・かずなのブログ

口臭改善に特化した歯科衛生士・かずなのブログ

口臭改善に特化した歯科衛生士 斎藤かずなです

歯はしっかり磨いているのに‥
マウスウォッシュだって使ってる‥
歯医者に行っても問題ないと言われる‥
なのに
[口臭が改善されないの?]
とお悩みの女性の皆様へ
向けた発信をして行こうと思ってます❣️

歯科衛生士の斎藤かずなです

 

 

私は母と言い争いをするのが、

毎日の日課なのですが・・

帰省すると、そこに伯母が関わって来ます

(伯母は教師でした・・)

 

今迄は、2人が言う事は正論で絶対❗言う事を聞くもの・・

とすり込まれていた為、

自分を押し殺したり、縛られる事にイラついて

イライラ・モヤモヤを何日も長引かせていました

 

 

でも今は自分の気持ちも伝えられるようになり、

イライラ・モヤモヤが長引かなくなりました

 

それは、自分がここ数年、

マインドを整えるセッション・毒親克服するセッションなどを受けて

少~しずつ変化出来て来たから

 

私は歯科衛生士として、

患者さんの口の中をた~くさん見て来ました

皆さん、口臭を何とかしたくて頑張っているんです

でも良くならない口臭・・

 

 

私はそんな口臭・口臭症で悩む方のメンタルサポートがしたい

 

何故なら・・

 

マインドを整える事が大切だと感じているから

 

私もそうでしたが、

一人でマインドと向き合い改善するのは難しいです

 

一人で悩まないで

私と一緒にメンタルケアをして

マインドを整えて

口臭改善しませんか❓

 

公式LINEにご登録して下さった方限定で、

口臭セルフチェックシート】を

プレゼント🎁しております

5分程度で診断できる、カンタンなチェックシートです

自分を知るきっかけ作りにご活用下さい❣

 

 

 

 

👆こちらをタップしても登録が出来ない場合

🆔→@996acqdyで

検索してみて下さいね❣

 

歯科衛生士がたどり着いた

口臭改善歯磨きだけじゃない

メンタルケアが必要です❗

 

🌟8月30日(金)より3日間限定で

公式LINEにご登録して下さった方限定で、

無料相談の募集を予定しております

ご登録がまだな方は、この機会に是非ご登録下さい

 

お待ち致しております❗